とら福の日記
いんふる
職場の16名中8人がインフルエンザで倒れました。

俺もそのうちの一人だけど…(・ω・)
ミーアキャット


うちのわんこがミーアキャットに…



生存確認
子育て真っ最中(・ω・)
採用された!
screenfenrir016.jpg

マルカワガム(・ω・)
次回は違うエンブレムかもしれない
あぅ(:□)| ̄|_=3
せっかく更新してたのにエラーで消えた(:□)| ̄|_

簡潔に・・・
いつもGv出させてもらっているLESHとGARMが合同でGvをやるということに。
ちょうど昨日からが初陣でした。

名称はGARMの人が決めたようで『おれんじがむ連合』だそうです。
昨日はエンブレムもばらばらだったから、次回からは統一されると面白いなーと思った!

1a02402b_a320.jpg

おれんじがむって言ったらコレだよねー
次回はコレで!
